モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日のオープン戦

今日のオープン戦は、開幕相手のホークス。

ネットでじっくりではないが、今年初めてライブで観戦。

まぁ、まだオープン戦なんでザックリ感想かきますね。

先発唐川はヘロヘロの4回4失点。

西野が2回投げて2HR浴びて2失点。

失点はこの6点。

唐川・西野に関してはビシっと抑えてくれるに越したことはないけど、

とりあえず開幕までに修正してくればいいかな?

2番手服部は1回を2三振はいずれも左打者から。

左のセットアッパー壊滅状態のなかでなんとか服部だけは崩壊せずひと安心。

3番手に香月。結果は2回を無失点なんだけど、内容はサッパリ。

南・上野がイマイチなんで香月を試したんだろうけどう~ん厳しいかな。

打者は、サブローが元気だった。井上も2安打。

で、途中から、三木と肘井の打席も見る事ができた。

オープン戦のイイところだね。

三木はルーキーの中で出遅れちゃったけど焦らずケガせずいってもらいたいな。

あとは、角中が今日もノーヒット・・・

大丈夫かな?開幕スタメンにイエローランプって感じ。

角中の場合、打たないことには話にならないかなぁ・・・

1本出ればとも思ってるんだけどね。

それと、最後の打者が代打・大松。

見逃し三振・・・・・・・

今年もダメなのかね~

福浦との左の代打争いって感じなんだけど

このままだと1軍に残れるかどうか。

井上の活躍に刺激されて覚醒してくれよ・・・大松