モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日のオープン戦

今日はGとのオープン戦。

結果は惨敗でした。

先発涌井が5回9安打8失点の炎上。

開幕に向けてかなり不安な内容・・・

といっても先発ローテは外せないんで

とにかく開幕までに修正してもらうしかないし

涌井なら修正できると信じる以外ないようだ。

2番手にもとFの育成の金森が登板。

チャンスだったんだけど、1回3失点。

四球絡みで内容も不合格。

折角のチャンスだったんだけど残念。

今日のG相手じゃかければ・・・・と同情するけど

チャンスをモノにできないのは実力不足というしかないか。

中継ぎが不安なので結果を出した欲しかったが・・・

それにしても今日も、ルーキー位しか見どころなかったな。

吉原はいいね~。藤岡次第では先発でもいいんじゃないかな?

コントロール良く大崩れしなさそう。

井上は途中出場でタイムリー。

ルーキー以外だと、荻貴が好調。

先頭打者HRやら盗塁やら、今年は核弾頭として活躍してもらいたいなぁ~。

ケガだけなんだよな。怖いのは。

あとは、角中は今日も2の0でノーヒット。

いつかは打つんだろうけど

あまりに打てないでフォームそのものを崩しちゃうんじゃないかと心配になる。

大地も相変わらずサウスポーを打てず。

細谷・江村・大松・・・いいとこなし。

開幕が近ずくにつれて不安が膨らんでくる今日この頃ですな。