モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

去年の加藤に続き今年は井上

今日はフェレッシュオールスター。映像は見てなかったが、アジャ井上が3安打2HRでMVPを獲得。去年の加藤に続き2年連続でマリーンズからのMVPは嬉しいですな。FASのMVPと言えば、イチローも獲得したレギュラー選手への登竜門。去年獲得した加藤も活躍の気配を見せているし井上にも是非期待したいね。開幕4番からファームへと天国から地獄のような約4ヶ月を経て成長を遂げているんだね~。ここは是非再度一軍に昇格して成長した姿を見てみたいなぁ。もっともファーストには井口・福浦の両ベテランにブラゼルといて壁は厚い。DHもデスパイネの加入で厳しいが後半戦は見たいなぁ・・井上。キャラも立し活躍すればマリーンズに待望久しい全国区のスターの誕生なんだけどね。伊東監督、昇格してくれないかな?

黒沢も1回を無失点。育成上がりの西野2世になって欲しいよね。

吉原は1回1失点ながら3三振みたいだったしまづまづなんじゃないかな。

とにかく、野手も投手も次代の選手が育ってくれないことにはね。