モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

中継ぎ打たれて逆転負け

●M4-6E○

先発のデウン。あまりよくないながら6回を3失点で

前回同様の粘りのピッチングでなんとかゲームを作ると

2-3出迎えた6回。

井口のタイムリーと相手のミスで4-3と逆転成功。

連勝できるか?と思ったんだけど

7回登板の大谷が2死から同点被弾。

更に3番手益田も大谷が残したランナー返して逆転され

結局そのまま逆転負けで連勝ならず。

残念だったね。

大谷が誤算だったね。

2死から1発浴びちゃイカンでしょ?

今年はオープン戦でもイマイチだったからね大谷は。

去年並に上がってくるにはも少しかな?

益田も今日もイマイチ。

デウンは変化球をも少し使って欲しいかな?

自信がないなのかな?

今日もサインに首振って真っ直ぐ系を打たれる場面が目に付いた。

打つ方では今日は今江とクルーズがブレーキ

まぁしゃぁない。そういう日もあるからね。

デスパイネがもう少し。

それまで我慢。我慢。

さて、ここ数試合、一身上の都合により(笑い)試合見てなかったんだけど

藤岡・唐川が揃って2軍落ち。

あの二人を心配してたんだけど

心配通りの結果になっちゃたな。

だって二人とも去年と何も代わり映えしてないんだん。

藤岡は毎年言ってるけど、球種増やさないと厳しい。

唐川も攻めて真っ直ぐが140km前半出さないと厳しい。

この、左右の万年エース候補の二人の王子。

そろそろ覚醒して欲しいんだけどね。

今年もいきなりローテが厳しくなちゃったね~。