モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

打線つながり9得点で快勝

○M9-5L●

今日は打線がつながったね。

今シーズン一番の快勝っていった感じかな。

まぁ、途中までは追い上げられてヒヤヒヤしたけど

ライオンズのスクイズ失敗に助けられた。

アレで流れが変わったよね。

終盤は今期一番安心してゆったり見てられたよ。

ヒーインは吉田。

まぁ、そうだね。3打点打だもんな。

最初の2点タイムリーは、

2死からだから貴重だったし。

3打点目は大地が三振したあとの

犠牲フライだからこちらもGJ!

田村と二人競い合ってお互いに

成長して欲しいよね。

それと途中出場のドラ1中村も初打点。

もう少し使った欲しいと思うんだけどね。

大地が調子悪すぎだから少し休ませて

中村を使うのもアリだと思うんだけどね。

荻野も2盗塁とマリーンズファンには楽しい試合だったよね。

不満と言えば先発のイデウンかな?

3回までは良かったのに5回は突然乱れて3失点。

結局5回を4失点。

序盤に6点も貰ったんだから

せめて7回位まで投げてもらわないと。

そう思わない?

でもこれで2勝目だから勝ち運は持っていそうだね。

逆にチェンは少し可哀そうかな?

デスパ来日で抹消。

実はクルーズ抹消もアリかな?って思ってたんだよね。

中村も使って見たいし先発も居ないしって事で。

チェン抹消はまぁ既定路線だから仕方ないか。

代わりに黒沢上がってきたから先発ありそうだね。

黒沢もハマって欲しいピッチャーなんだよなぁ。

ともかく今週末は2連戦で連敗だけはヤメテと思ってから

1勝1敗で良かった。良かった。