モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

リーグ戦再開の開幕はやっぱり負け

●M1-2E○

本当に交流戦明けの試合勝てないね~。

これで、交流戦明けの試合は11連敗で全敗?

まったくしょ~もないね。

今日はまぁまぁチャンスもあったけど

あと1本出なかったね。

好守ともにさほどミスはなかったけど

9回の中村の送りバントミスが痛かったね。

代打の井口がヒットで出て

さぁ、同点からサヨナラまで行くか?ってところでのバントミス。

なんとか角中まで回して見せ場は作ったけど

あのミスからはサヨナラ勝ちって流れにはならないよね。

まぁ、ミスも野球の内だから仕方ないけどね。

そんな感じで今日は淡々とした試合だし

負けゲームなのでコレといって書くことないケド

イデウンが今日も2番手で2回を好投。

前回も好投したしこういう投球見せられると

先発に戻したいって気持ちになるんだけど

どうなんだろ?

中継ぎの適性があるのか?

それとも中継ぎで何かを掴んで

先発に戻していい結果が出るのかな?

どっちにしても、ロサか内が上がっ来るまでは

このまま中継ぎだろうけど

どっちで使ったらいいのか悩むところだね。