モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

昨日と同じような負け方

●M2-3E○

まぁ、昨日とほぼ同じ1点差負け。

今日は、先制こそしたもののすぐに逆転され

何度かチャンスが有ったケド

結局1点届かず。

まぁ、モヤモヤする負け方ですね。

6回の二死満塁のチャンスでは

今日昇格のデスパイネが代打で登場も三振。

1点差に詰め寄った7回は

一死3塁1塁の同点・逆転のチャンスには

大地が痛恨の併殺打

9回も2死から2・1塁で清田に回して見せ場は作ったケド

最後は三振・・・

これでイーグルスには2勝7敗?

上位チームにこの成績なら仕方ないだろうが

熾烈な4位争いしているチームに5個も負け越してるようじゃね。

まぁ、今年はこんな感じなのかね。

どこで大型連勝してくれれば少しは面白くなりそうだけど

そんなシュチュエーションが来ない限りは

Bクラス確定だと思ってボチボチ観戦するしかないね。

今5割前後。

借金が大きくなる前に少し大型連勝が欲しいんだけどなぁ・・