モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

完封負けで同一カード3連敗

●M0-5E○

折角交流戦を勝ち越して、勝率5割に戻したのに

リーグ戦再開していきなりイーグルスにスィープされるとは・・

これでイーグルスに6連敗か

同じプロして、同じチームに6連敗するとは。

イーグルスに関してはここ数年ずっと負け越しているし

これは選手もさることながらチームとして恥かしいですな。

で、今日の3戦目は、全くいいとこなし。

まぁ、ピッチャーは9回に出てきて2失点の

伊藤を除けば上出来でしょ。

昨日も今日もピッチャーはホントに上出来です。

肝心の打線がね~

今日からデスパイネもスタメン復帰したけど音なし。効果なし。

今日は散発6安打?

ヒット数というより、1度も先頭打者の出塁がなく

チャンスらしい雰囲気も無かった。

まぁ、完封負けだからねしかないんだけど

ツマラナイ試合だったかな。

借金3の5位ですかぁ

4位に浮上と言うより

そろそろケツが気になりだすね。

梅雨明け前に事実上の今シーズン終了ってことにならなきゃいいけどね。