モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

色々試してるけど実らず7連敗

●M1-5B○

7連敗ですな。

石川ね~。3回だけ。あの回だけご乱心でした。

3回は表の攻撃で、無死3・1塁から得点できなかったから

嫌な感じはしたんだよな。

チャンスを逃したあとってなんとなくそんな気がすよね。

ナガレなんて目に見えないけど

なんとなくそういうものが有るんじゃにかと。

で、ヘルマンの四球。

この四球ってのも嫌な予感。

で、案の定アレヨアレヨで5失点。

石川にとって不運な当たりもあったけど

ここで5失点はガックリだった。

それでも、まだ3回。

東明もそれほどいいわけじゃなから

打線が奮起してくれれば・・・

って今のチーム状況じゃそれも無理か。

8回には無死満塁のチャンスを作ったのに

ここでも無得点。

そして9回にも一応1死からランナー二人出したけど

やっぱり無得点。

見ていて、チャンスになっても

どうせダメなんだろうな思っちゃう自分か悲しい。

伊東監督も打順変えたり

今日は、大松を昇格即スタメンで使ったり

色々と試してはいるんだけど

結果が出ませんな。

まぁ、元々の戦力が乏しいのだから仕方ない。

バッファローズだって今は最下位だけど

元々優勝候補の戦力。

しかも連勝中でこっちは連敗中。

こんな結果になるよな。

そんな中、今日は途中出場の伊志嶺が2安打。

ファームで調子良かったのに

今季はなかなか昇格なかった。

昨年は結果が出ないのに降格しなかったのに・・

と思っていたので、伊志嶺の2安打はちょと嬉しいかな。

やっぱり岡田よりは打撃と盗塁は上だと思うので

またまた荻野のいない今、伊志嶺には期待したいね。

それとスタメン1番の中村が猛打賞。

まだ全然荒いけど折角のドラ1だから使って欲しい。

それと大松。

今日の3打席見る限りでは、

強いボールに反応できてないけど

もう少しスタメンで見てみたい。

大松・青松・井上と、

ファーストは長打のある選手じゃないと。

根元は嫌いってわけじゃないけど

1塁手としては打つほうが物足りない。

まぁ、これで7連敗。

予告先発見る限り、明日も厳しそうな予感。

ここは、選手も俺も開き直るしかないな。