モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今江FA

今江がFA宣言しちゃったね。

残留報道もあってこのまま残ってくれればと思っていたんだけど

残念な結果になりました。

権利だからFA行使するのは仕方ないなけど

去年の成瀬の時と違って寂しい気分だなぁ。

知人が今江の知り合いで

ドラフトで入団直後に

その知人を通してサインをもらった。

当時の背番号「25」が書かれた

サイン色紙がいまでも自宅にある。

そんな関係で入団時からずっと応援していたので

今回のFAでマリーンズからいなくなるのは

とても寂しい。

どの球団が獲得するのかわからないけど

どこに行っても頑張って欲しいなぁ。

にほんブログ村