モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

粘投スタンリッジに井口が援護弾で連敗止める

○M4-2L●

まずは勝てて良かったぁ

カード3連敗だけは阻止しないとね。

連敗阻止の立役者は

井上に代わって今季初スタメンの井口。

正直、「なんで井上代えちゃうんかなぁ」って不満だったんだよ。

そんな俺を嘲笑うかの様な

逆転の決勝スリーラン。

さすがです。参りました、井口さん。

そうやすやすと若手にレギュラー渡しませんね。

それでこそベテランというもんですね。

スタンリッジは移籍後初勝利。

まづはおめでとう。で嬉しい~

初回に2点先制されたから5回までは

毎回ランナー背負う展開で

相変わらずハラハラするが

何だかんだで、7回2失点だもんなぁ

前にも書いたが、古谷や大嶺に見習ってほしい。

彼等もそれが出来れば二桁勝てるんだろうな。

先発がリードして7回投げれくれれば

もう、ほぼこっちのモノ。

8回・内。9回・西野の無失点リレーで勝利。

もう一度書くけど、同一カード3連敗しなくて良かった。

てか今日負けると5連敗位までいきそうな雰囲気だったから

ズルズルいかなくて良かった。

しかし、接戦が多くて中継ぎも早くも皆登板過多に感じる。

内は故障持ちだから特に心配。

はやく大谷が戻ってくないかなぁと思う毎日だ。