モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

スタンリッジ炎上で大敗

●M2-10H○

名ばかりの「首位攻防戦」第2試合は

試合開始約40分で試合終了。

先発・スタンリッジが2回6失点。

「逆転のロッテ」?

前に書いたが、ホントに強いチームは

先行逃げ切り。

ホークス相手にいきなり6失点じゃね。

1失点だって昨日は追い付か無かったのにね。

「逆転丼」だっけ?

ホークス戦に関しては、

夢の・幻のメニューで

お目にかかることはなさそうだ。

今日の試合は、別に書く事もない。

ホークス、つえ~。

それだけ。

嫌味を言わせてもらえば

「ホークスはレギュラーシーズン戦う必要ないでしょ?」

毎年、秋のCSと日本シリーズだけで充分だね。

ウチを含めて他の5球団がこれじゃ

パリーグは盛り上がらなくなっちゃうよ。

孫さんもその辺を考えてくれないと。

ビジネスにならなくなっちゃうよ(笑)

今日は、昨日角中3番に。と書いた通り

3番・角中になってて多少は期待したんだけど

1番に清田・・・は~って感じ。

でもって、もっと溜息出たのが

中村の2番。

先発2番に起用したからにゃ

ちっとは、変化球に対応できるようになったんだろうな?

って、おい!全然じゃんか?

中村はここらで一度浦和でいいんじゃね~の?

大嶺(弟)当りと入替して、

浦和でリフレッシュしてもらった方かいいと思うがなぁ

あと、ルーキーの高野が8・9回に初登板で3失点。

こちらも、まだまだだな。

これなら前回の東条の方がいいかな。

まぁ、来週にはまた関谷と入替だから

今回は1軍マウンドを経験した。とい程度で。

で、話は最初に戻って

「首位攻防戦」・・・

恥かしいから、そう呼ぶのはヤメよう。

さて、明日は武田が相手か。

唐川には頑張ってほしいが

この打線じゃ、負け確立95%位かな。