モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

西野サヨナラ被弾で連敗

●M5-6De○

酷い試合です。

延長10回2死から

回跨ぎの西野が筒香にサヨナラ被弾

筒香には本日2本目です。

まぁ、先発がチェンだから

最初から負けてたと思うしかない。

でも実際は5-1で勝ってたから

その分悔しい。

しかも試合は押し気味

チャンスにことごとく凡打で

結局最後に1発浴びてオシマイ。

なんともはや・・・

2度の2死満塁で凡打の大地もだけど

4回の1死3・2塁で今日4番に入ったナバーロ三振・・

でもって8回1死満塁で5番清田三振・・

今日は、デスパをスタメン外したて

4番ナバーロ5番清田が

とんでもない大失敗。

8回には敬遠の角中に早くも代走岡田。

この代走起用も全然わかんね~

代走出さなくても、角中でも2盗できるしょ?

どうせ2塁送球しないんだから。

それでも、角中を下げた以上

この回は必ず勝ち越ししなけりゃいけないよね。

だったら清田の所で代打デスパイネor井口

または清田にスクイズ

てか、デスパイネ下げた今日こそ

5番井口スタメンじゃね?

De相手に負け越しか・・

てか3タテもありそうじゃん。

やっぱり、昨日だよなぁ・・

涌井・石川でかたないと厳しいよな。

先発チェンは何の変わり映えもない。

まぁ、今日も崩れてもおかしくない投球。

結局、4回先頭四球・ヒットから筒香にスリーラン。

ストレートにあってなかったんだよなぁ

なんであそこ変化球なんだろ?

で、南も代わり端に同点被弾。

最後は西野がサヨナラ被弾。

まぁ、今日は大嶺かチェンの二者択一で

チェンを選択したのだろうけど

ちょっとダメだな。

まぁ、大嶺でも同じだったかもしれないけど・・

結局3人のなかではスタンリッジってことなんだろうな。

明日はデスパ出すのかな?

ホークスは最早遥かかなたに行ってしまった。

今年もまた熾烈な3・4位争いを

ライオンズと繰り広げる展開かぁ。