モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

笑っちゃうくらいの惨敗で3タテ喰らう

●M0-11De○

一昨日は、貧打で涌井を見殺し。

昨日は、15残塁の拙攻の挙句、延長サヨナラ被弾

今日はもう笑っちゃうくらいの惨敗。

でもって、Deに3タテですよ。

まぁ、今日の試合は何もなしですわ。

唐川4回6失点。

唐川に期待した俺が悪いんです。

まさかの清田3番起用。

2割3分・5HRのバッターでも

他に居ないから仕方ありません。

ナバーロが少しは打ってくれるかな?

そんな妄想抱いた俺がバカなんです。

セリークの下位チームに

まさか3連敗はないだろう?

なんて思った俺がいけないんです。

そう、伊東監督も選手も悪くない

3連敗したのは、応援が足らなかった俺が

全部悪いんです。

明後日のタイガース戦は、マリンにいきます。

打順も、2番大地・3番清田の

もっとも見たくない打順でいいです。

デスパイネキューバの至宝なので

無理して出さないでください。

4番はナバーロか、なんなら井口でも。

まぁ点は入るかどうか分かりませんが

マリンのスタンドみています。

平日なので、今日の様な試合なら

遅くならないように

花火を見たら帰る予定です。

チケット高いけど

我慢します。