モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

角中にバント。伊藤采配の勝利だな。(おみそれしました)

○M6-3B●

8回の攻撃。

ビックリしたよ。

まさか角中に送りバントとは。

確かにここのところ当たりは止まっている

今日もノーヒットで打率は急降下だが

まさか、送りバントとはね。

あの場面はランナー荻野だから

エンドランでもランナーを

送れる確率は高いと思ってたが

送りバント

これはかなり思い切ったよね。

もしこれで無得点だったら

今日の試合どころか

明日以降もなんだか嫌な流れになる。

結果、この回3点勝ち越して勝利したから、

角中送りバントは成功ということになった。

まぁ、代打の根元がよく打ったよ。

そのあとの大地の2点タイムリーも大きかった。

角中の送りバントで燃えたんだろうね。

正直、角中にバントさせ

代打に根元が出てきたときは

これで負けたら、今夜も伊東監督をボロクソ書こうと思ったよ(笑)

結果的には伊東監督の勝ちで俺の負け。

でもチームが勝てばいいや。

久々に監督の力で勝った。というようなゲームだった。

ただ、欲をいえばその前の6回

同点にされる前にスタンリッジを代えてくれれば。

安達にタイムリーの所でね。

スタンリッジの場合はいつ打たれ出すかわからないから。

早めの交代して欲しい。

今日も6回はなんとか3失点で同点までで済んだけど

あそこは下手すると逆転まであるもんな。

あの回逆転されてたら負けゲームの流れだもんな。

まぁ、今日のところは

伊東采配の勝利です。

それにしても角中の調子がイマイチなのが気がかりだなぁ。

折角、荻野がアゲてきたのに

今度は角中が・・

上手くいかないね。

にほんブログ村