モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日は関谷が血祭りに。毎度お馴染みですな。

今日はまだ試合途中。

今8回。

スコアは14対3。

モチロン負けてまずがな。

勝ってたら試合途中にブログなんて書きませんって。

まぁ、今日も見事なくらいフルボッコですな。

昨日のVTRか!って感じ。

関谷は3回まで毎回の9失点。(4回だけ抑えたが)

イムリーはモチロン

被弾あり~の、そしてまたまた乱守?

いやいや、こう毎日エラーしてるのは

「乱れて」いるのではなく

「下手」と言う事だから「拙守」か。

イメージとしては、高校野球の地方大会の1回戦負けチーム(あくまでもイメージです)

プロ野球のチームとは到底思えない。

今日は2回かな?H内川のセカンドゴロでゲッツーと思いきや

ナバーロがファンブル

でここから2失点。

まぁ、この時点で5-0なんでオワタの気分。

そのあとも、ナバーロは6回にももう一つ同じようにエラー

ここは失点しなかったが酷かったなぁ

ゴロはじいた後に拾ってファーストに投げるそぶりすらなかった。

正直高校野球以下のプレーだな。

ナバーロは懲罰降格でいいんじゃね?

見ていて不愉快だ。

それと、6回にはバッテリーエラーでセカンドベースからの生還を許したり(田中ー江村)

井口もファーストゴロはじいたり(はじかなきゃホームでアウト取れたかも)

いやいや、こう毎日毎日よく色々とやってくれなぁと感心するよ。

でもまぁ、もうさすがにお腹一杯かな。

拙守も当り間になり過ぎてネタになんなくなってきたよ(笑)

な~んの目標もないチームってはこんなもんなのかね~

見てるコッチよりも

やってる選手の方が消化試合になってるよ。

でも、それもあと少しかな?

イーグルとの差が3ゲーム位になれば少し気合入るかな。

まぁ~それも今の状況だと現実味が帯びてきたね。

9月のマリンでのイーグル戦は3ゲーム差くらいでの対戦になるんじゃないか?

で、終わってみればBクラスとか。

あながち、なくは無いよね。