モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

2017年パリーグ順位予想してみますか

さて、いよいよ開幕目前となったね~。

一応今年の順位を予想してみることにする。

ホークスは今年も死角なし。って感じ。

投打そして走守ともに隙もなく相変わらず選手層も厚い。

ウチが互角に戦えるのは投手力くらいであとは力が落ちる感じ。

ファイターズ。こちらはウチとチームカラーが被る感じがするけど

機動力でかなり負けてるかな。

イーグルス。岸が加入して先発が2枚看板に。

藤平が早めにでてくるようだと厄介か。

ライオンズは打線は脅威だが投手陣が脆弱。

岸が抜けたのは痛いかな?牧田をどう使うか?

バフォローズも糸井は抜けたが

今年は金子・西がそこそこやりそうだし

こちらも先発陣は昨年よりいい感じ。

さて、こうしてみてみると

今年もまたホークス有利というか1強状況かね。

(毎年のことだからわかっちゃいるけど)

とはいえ昨年の事もあるから、どうなるか分からない。

なので今年の予想は

1位  マリーンズ

2位  ホークス

3位  イーグルス

4位  ファイターズ

5位  バファローズ

6位  ライオンズ

こんな感じに予想してみた。

てかぜひこうなって欲しい‼

リーグ優勝に向けて

GO! マリーンズ!