モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日もアッサリ完封負けです

●M0-2H○

1試合負けるごとに段々と腹も立たなくなってきましたな。

今日も散発4安打?の完封負け。

あまりに負けすぎて今日なんて負けてるのに

大谷と内を調整登板だよ(笑)

「最後まで諦めてませんよ」って感じで

9回に内を投げさせたのか?

それとも寒い中球場に見に来てくれたファンサービスなのかしれないが

大谷はともかく内まで投げさせることはなかったのに

寒いんだからまた怪我でもしたらどうすんの?

サファテから3点は取れないでしょ?

といっても松永や高野じゃ失点してゲームが長引いちゃうからそれもイヤだったかな。

ピッチャーは頑張ってます。

ジェイソンもランナー出しながら6回1失点。

勝利投手になってもおかしくない結果だよね。

大谷がデスパイネにタイムリー打たれたのが

ちょっとムカっとして残念だったけど

2失点だもんなぁ

普通のチームならば勝っていてもおかしくないよね。

でも我がマリーンズ打線じゃ勝てない。

ピッチャーは完封しないと勝てる気がしない。

もう特に書く事もない。

パラデス・ダフィーは相変わらずで

「ひとまわり」しても打てる気配はない。

打撃コーチとか指導しているんだろうけど

それでも打てないとなると技術的な問題なんだろ。

となるとスカウティング能力の問題だから

伊東監督以下現場も俺たちファンもどうしようもない。

両外人だけじゃなく全体的に打てないのだからお手上げだ。

一時でも一瞬でも誰かがラッキーボーイ的になって欲しいけどそれもない。

今期のデッドラインは借金10ってところかな?

おいおいそれじゃ4月で終わりじゃん。

なんて一人ツッコミをしている。

しかし、たいして調子の良くなかったホークスに

手も足もでないで5連敗。

いつもならば今頃は来月分のチケットを買っているのだけど

まだ5月分は1枚も買っていない。

今月は今週末のマリンと来週末の所沢で観戦するが

5月はどうしようかなぁ?

こんなゲームばかりじゃスタジアムに行く気が起きないなぁ。

来場者プレゼントなんかいらないから

勝って欲しいよ。

にほんブログ村