モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

やっとお目覚め。唐川好投し連敗ストップ

○M2-0B●

昨日はマリンのライトスタンドで応援するも逆転負け。

土曜日というのにスタンドも空席が目立ち

やっぱり一番のファンサービスは勝つことだと思ったね。

そして今日の先発は唐川。

前回登板後には「浦和へGO!」と書いたが

今日は前3回と人が変わったような投球。

8回を4安打無失点。

酒居も昇格してきてたし今日ダメだなら・・・

という思いもあったのだろね。

穴に火が付いたようにようやく目覚めたんだね。

そうだよ。これだよ。これ。

唐川に期待していたのは今日のような投球。

やればデキル子なんだからやろうよ。

西野に3本目の柱を取られちゃだめでしょ?

涌井・石川の続く3本目はオレなんだ!ってところを見せてくれよ。

でもまぁ唐川が勝ってくれたので少しホッとした。

打線の方は相変わらず。

2点はとったけど、どっちも内野ゴロ併殺崩れの得点。

イムリーも出ないし全然つながらない。

井上の代打で出てきた香月にプロ初打点がついたのは良かったけど

結局ピッチャーが0点に抑えないと勝てないわけで

これではキツイし連勝も苦しい。

すこしずつ上がってはいるのだろうけど

それでも他チームと比べると全然ダメ。

早めに新外人の獲得をして欲しいのだが・・

サントスはどうした?

ゴメスは獲得できないか?

なんて妄想を抱いているのだが

そんな話題もなさそうで寂しいですな。

まぁともかく連敗も止まったので

今度は少し連勝を見てみたいもんです。

そして打線が爆発するところを見たいもんですね。