モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

序盤で終わったゲームでしたね

●M7-11E○

先発が3回で6失点ではね。

まぁ最後まで試合は見てたけど

特にどうこうはない。

見ての通りの惨敗です。

なにげに今日は12安打?

打っているけど

まぁ序盤に試合が決まったあとのヒットなんで

打たないよりも打っただけマシ。ってな程度です。

それでも今日は連打もあったし

9回にビッグイニングも作ったし

すこしはチーム打率が上がったかな?

ゲームの感想というと

松永は酷いですな。

敗戦処理すらまともにできません。

なにせ1イニングを投げきれないわけだから。

浦和で再調整のほうがいいかと。

まぁそれで再生するかどうかは微妙ですが、

このようなPがいつまでも1軍にいるのは

どうかと思いますね。

1軍枠の無駄遣いかと。

こんな試合なのでいいところだけ書きます。

福浦が2安打1打点で、2000本安打に少し近づきました。

香月が代打でヒット。

次カードでスタメンで使いましょう。

連投の酒居も今日はなんとか無失点。

あとは9回に今季初めて見た集中打で6得点。

相手投手も点差があったからそれなりだったけど

点数が入るのが見ることが出来て良かったかな。

もっともこれで貧打の底を脱したなんて

そんな甘い夢は全然見てないけど

少しは週末のライオンズ戦に向けて

気分的に上向いてくれればね。

土曜日は所沢に生観戦予定。

所沢と相性はよくないワタクシですが

勝利を多少期待しつつ応援してきます!

にほんブログ村