モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

もはやワーストゲームとすら呼べない

●M1-15F○

いつの試合だったか敗戦後に

伊東監督が「ワーストゲーム」と言ったことがあったが

あれが「ワーストゲーム」だとしたら

今日のゲームは何ゲームだろう?

「罰ゲーム」?

「恥辱ゲーム」?

AVのタイトルじゃあるまいし。

エース涌井の登板で少しは期待したのだが

期待した俺がバカだった。

涌井は5回途中で10失点。

しかも6被弾。

6被弾は不名誉なパ・リーグ新記録だそうだ。

まぁそんな試合を見ることができたのはラッキーなのか?

ぜ~んぶHRでの失点。

2番手大嶺も被弾。

さらにタイムリーエラーで5失点。

5回だけで9失点で合計15失点。

タイムリーヒットを1本も打たれずに15失点。

ある意味すげ~な。それって。

昨日も全部HRで失点だろ。

二日で10被弾15失点?

どうでもいいかそんなこと。

もう別に何とも思わないけくらいやさぐれてるからね。

伊東監督の采配だのどうだのそういうレベルの話じゃない。

監督・コーチ・選手

スカウト・フロント・親会社

全てが悪い。

悪くないのはファンだけ。

いや。ファンも悪いか。

こんなゲームを連日見せられても応援しちゃうんだから。

いっそのことマリンを無観客試合にするくらいやらなきゃダメかもね。

「俺たちの怒り一体どこに向かうべきなのかぁ」

そんな心境です。

もっと滅茶苦茶書いてやりたいけど

このブログはすぐにNGワードになっちゃうからなぁ

にほんブログ村