モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

唐川好投。サントス来日初ヒットで交流戦初勝利

○M8-1T●

何とか交流戦初勝利しました。

タイガースにスィープされずによかった。よかった。

今日は、唐川が頑張りましたね~。

7回1失点。無四球ですか?

ここ数試合四球ばかりでモヤっとしてたが

今日はスッキリ勝ちました。

こういう試合を見ていると

到底借金20も作るチームとは思えないんだけどね。

8回にはサントスの来日初ヒット&初打点。

ライト前に強い打球を打ちましたね~。

また、その前の三木も今日の三塁線を破るヒット。

大嶺も先制点を演出するヒット。

怪我の功名ですが

大嶺・三木が打つ方で結果を出して

楽しみです。

開幕前は、大嶺も三木もそれほど期待していなかったけど

奨悟やダフィー・大河がことごとくダメで

チャンスが巡ってきましたね~

このチャンスを掴んでレギュラーを取れるといいです。

もう、誰でもいいんです。

レギュラーを取ってくれれば。

特に三木は強打の遊撃手の触れ込みで獲得してるし

守備は安定してるので

これで打撃の方で開花してくれれば申し分ないですね。

また、サントスも今季それなりの成績を出してくれれば

オフに再契約を結べれれば

念願のトップバッターができます。

あとは来季、長打のある助っ人を二人獲得すれば

来季は期待できます。

ともかく来季に向けて期待の持てる試合が続くことを願ってます。

にほんブログ村