モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

Gに3タテくらって交流戦終了

交流戦終わりました。

借金返済どころか借金を増やしちゃったね。

最後がGに3タテでした。

1・2戦は完封負けで大敗。

今日は延長12回に2点勝ち越したのに

その裏大嶺が亀井に逆転サヨナラスリーランを被弾。

東京Dのマリサポもさぞやイラっとしたことでしょう。

お気持ちお察しいたします。

まぁ、大嶺に関しては

抑えができるメンタルも技術もないのは

先刻承知ですが

先頭四球にサヨナラ緋弾とは・・

全く情けないというか

頭にくるというか

まぁ、彼しか残ってないから仕方ないけど

あと3人ぐらい何とかして欲しかった

まぁ、それが出来ないから今のポジションだし

背番号も大きくなったんだけど。

ほぼずっとP優先のドラフトをやってきて

野手は1軍クラスがほとんどいないは

かといって、あんなに獲得してきたPすらも

この体たらく。

そら、こんな残念な順位にいるのも頷けます。

来期以降に向けてなんとか誰か育ってほしいけど・・

サントス・ペーニャの活躍やパラデスの覚醒。

三木・翔太・奨悟・平沢・加藤そして柿沼

誰でもいいから少しは希望というものがほしいですな。

にほんブログ村