モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

大谷が1発浴びて連勝ならず

●M1-2B○

8回表まで1-1の投手戦。

こういう試合ってのは

大概、ホームランか四球・エラーで決まっちゃうのだが

今日は2番手大谷が被弾して

決められちゃいました。

しかも2番の小島に被弾。

ガッカリですな。

失投なんだろうけど

もうベテランで8回を投げるPが

このザマじゃなぁ。

反省してくださいよ。海坊主君。

しかし毎回のようにランナー出して

四球もたくさんもらったのに

あと1本が出ず

逆に1発で敗戦とは悔しいですね。

ペーニャと角中で3併殺。

特に角中の併殺打は無死1塁だったので痛かった。

角中はちょっと上昇気配がなぁ

といっても他に代わりがいないし

打順も5番打てそうな人いないし

早く角中が上がってきて欲しいね

まぁ、明るい話題と言えば

今日もパラデスとサントスがマルチで

ペーニャも1安打と

外国人選手が機能しつつあることかな。

唐川は7回1失点。

今日は良かった。

真っすぐが強くてキレている感じ。

ボーク二つ取られたのは少しわからなかったけど

まぁ良かったと思う。

唐川の場合、投げてみないと分からないから怖いけどね。

今日の調子を持続してほしい。

最後に伊東監督へ文句を

9回先頭の代打・岡田って・・

たまさか1度くらい平野を打ったからって

何を夢見てるんですか?

あそこは福浦でしょ?

代打・岡田ってどれだけ成功しているの?

それとさ、今日はペーニャとパラデス入れ替えたけど

なんで昨日快勝したのに

打順を入れ替えるかなぁ

入れ替えるとしたら

昨日ノーヒットの大嶺と中村くらいでしょ?