モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

6回降雨コールド。試合は負けますた

●M1-5E○

沖縄では勝てそうな試合を降雨ノーゲーム。

今日は二木が4回までで5失点で

頼むからノーゲームになってくれないかなぁっ

て思っていたんだどゲーム成立。

もう少し打線が粘ってランナーにでてれば

ノーゲームにできたのに・・・

まぁ福浦先生のHが消えなくて良かったって事で納得するか。

二木は立ち上がりはまぁまぁだったけど

4回の4失点は2死満塁からの

3連続タイムリー。

4回だけで被安打5。

2死からの失点って本当に萎える。

追い込んでからの球が甘かったなぁ

田村のリードも微妙だったけど

こういう場面で無失点

あるいは最少失点で切り抜ける

そんなPに成長してほしいな。

まぁその時はエースで

背番号もいい番号になってるね。

でも折角、ASに選ばれたのだから

ビシッとした投球を見たかったかな。

打つ方は初回に大地が

珍しくタイムリーを打ったけど

2日以降はE則本の前に

手も足もそしてランナーも出ない。

サクサクとチェンジになっちゃう。

いくら則本相手とはいえ情けない。

まぁ、今季は情けない試合ばかりだから

グズグズ言っても仕方ないけどさ。

さて、明日は千隼か

いい投球して貰いだけど、どうかな?

にほんブログ村