モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

翔平やったぜサヨナラヒット

○M3×ー2B●

いや、まさか勝つとは思わなかった。

9回に内がB大城に勝ち越しのプロ初HRを被弾した時には

コリャ負ける。と思って

負けのブログを書き始めてた。

ところが、なんと2死満塁から

翔平が前進守備のレフトの頭を越す

サヨナラの2点タイムリー。

おみそれしました。

その9回は1死から、ペーニャがセンターオーバーのツーベース。

奨悟はライトフライでツーアウト。

(ここで負けブログを書き始める)

2死から代打福浦先生がボテボテの内野安打で2死3・1塁

さらに代打の大嶺が四球で2死満塁

ここで翔平がレフトへ弾き返す

「取るな取るな~」の願いが叶ってサヨナラ勝ちです。

このサヨナラもPがよく凌いだからだね。

ジェイソンは5回の無死満塁を最小の1失点

6回の1死満塁では連続三振で無失点。

あそこでゲームが壊れててもおかしくないところ

そこを凌げたのが大きかったね。

それにしても今日はマリンのスタンドは盛り上がっただろうね~

スーパーレディースデーだったし

最高の試合を見ることができましたね。

順位なんていまさらだけど

今日のような試合を1試合でも多くも

ファンに見させて欲しいね

にほんブログ村