モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

お待たせ!ペーニャ!マリンで2発&猛打賞

○M4-2F●

やっと見たかったモノが見ることができたね~

ペーニャのHR

しかも2発。

1本目はライトスタンドへ

2本目は左中間。

どちらもアタリとしては完璧じゃなかったが

それでもスタンドまで運ぶパワー。

これだよね~。見たかったのは。

いっつも相手チームにされて悔しい思いをしてたが

今日はスキッリしたね~。

2発のHRもさることながら

7回の4点目につながるセンター前

あれも良かった。

久々に4番らしい4番バッターの活躍を見たよ。

久々というよりも今季初めてか。

まぁ、今日はペーニャの2発で大満足。

欲をいえば、日曜日に見たかったなぁ

ライトスタンドにいたからなぁ

Fからしたら中田が攻守でブレーキだったね。

まぁ、ウチのチームからしたら

今日の中田以上のブレーキばかりだから

あまり怒らないでね。

さて今度の楽しみは・・・

酒居のプロ初先発かな。

明日は観戦できないので

スライドで丁度良かったかな。

にほんブログ村