モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

まぁこんなもかな?よくやった方でしょ。

●M5-6H○

負けたけどよく追い上げた。

頑張った方だね。

春先なら4回に3点取られ

無抵抗で負けてた試合でしょ。

「大変」はつかないが「よくできました」

そんな感想かな。

唐川もね~

初回いきなりH柳谷スリーラン。

角中のタイムリーで1点差に迫り

「さぁこれから」ってところですぐに3失点。

相変わらず打たれ出すと止まらない。

無失点のイニングはサクサク3凡でいくのに

ランナー出すと複数失点。

散々同じことで文句を書いたが

唐川はそういうPなんだと割り切らないといけませんね。

いつまでも唐川にエースになって欲しいなんていう

夢を託していけないんだろうなぁ。

そんなわけで唐川が全6失点。

その後は勝ちパターン投手を全部つぎ込んで追加点阻止。

打線の方も5回に荻野の2号ツーランと

6回代打ペーニャのタイムリーで

再び1点差に迫ったけど「そこまで」

今日も2回に1死3・1塁のチャンスがあったんだけど

サントスがPゴロで併殺

伊東監督も「1点が遠い」と嘆いてるなら

今日はサントスにセーフティスクイズでもされりゃいいのにね。

東浜が相手なんだからさ。

でもって最終回はサファテの前に手も足も出ません。

いくら球がはやくてもカスリもしないんだもんなぁ

まぁ、東浜から5点も取ったということで

今夜は「よくできました」でいいんじゃないだろか。

にほんブログ村