モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

なんで益田?また9回逆転負けだよ

●M3-6L○

開口一言。

なんで益田?

内は投げられないの?

先日のヒヤヒヤを忘れちゃったのか?

折角、二木が今日も好投したのに。

益田はダメだから配置転換したんでしょ。

しかも別に良くなっているわけじゃないじゃん。

わかんね~。

本当にわかんね~。

益田はクローザーはもうダメだって。

今年に限ったことじゃなくて

益田のクローザーはナシだよ。ナシ。

モヤモヤ通り越してイラっとしたよ。

何回、益田のこういう姿を見せられたことか。

まぁ、伊東監督も辞任のようだし

そんなに怒ってもしかたないけどさ。

しかし益田も、監督が責任とって辞任するって言ってるんだから

その日の試合くらいなんとかできないもんかね。

しかしこんなどうしようもない試合を

まだ2ヶ月近く見ないとならないんだろうなぁ

今季は借金40はいくかな?

いくな。多分。

にほんブログ村