モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

4本塁打して延長勝ち、そして成田翔デビュー

○M8-7L○

1試合の4本もホームラン見られるなんて

いくら、メットライフドームでも打ちすぎだろう

ペーニャ・吉田・奨悟・パラデス

打点は全てホームラン。

ホームラン慣れてしていない

Mサポとしては驚いちゃうじゃないか。

ガラガラのスタンドのファンも楽しかったんじゃないかな?

やっぱりホームランで気持ちいいよね~

スタンド応援の時は連打で得点の方が盛り上がるけど

ホークスやライオンズのファンて

こんな気持ちいい思いを年に何回も味わえると思うと羨ましい。

しかしね~、こういう試合でも勝てないとは

南・大谷・内・・ことごとく失点。

ブルペンの仕事をしたのは7回の有吉だけ。

特に2点差を守れない内。

そして吉田の変化球だらけの弱気のリード。

もう9回裏にサヨナラ負けで良かったのに同点でどまり

10回の表ペーニャの犠飛で再び1点リードしたが

Pが、田中靖・宮崎そして成田しかいない

どうするかと思いきや

なんとここで成田翔のデビューだよ。

よくやった!伊東監督!

ここで宮崎とか言ってたらガッカリだったよ。

で、その成田は秋山レフトフライ

源田四球。森友ライト前ヒット。

打者3人をこんな感じのデビューだった。

痺れる場面でいい勉強出来たと思うよ。

試合は成田のあとを継いだ田中靖が

ゲッツーで締めてなんとか勝利。

まぁ、4本HR見られて成田の初登板も見ることが出来て

ついでに勝ったから、満足ってことにしておこうかね。

にほんブログ村