モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

暇すぎです。

一昨日、新入団選手発表会がありましたね。

背番号はだいたい予想通り。

「5」の安田ユニは買いますよ。

個人的は永野に大いに期待てます。

 

しかし、暇ですなぁ~

なんのニュースもありませんがな。

パイのみが64層からできているのにビックリ!

毎年お約束のニュース。すっかりパイのみ64層と覚えてしました。

外国人選手も井口監督はいい補強ができそうだといっとりますが

まだ何もきこえてきません。

外人以外に獲得もしないと枠がスカスカな気がするのは気のせいか?

といってもトライアウト組からの獲得情報もないし

噂のG村田の獲得もなさそうだし。

ひょっとしてトレード?

まぁ、ないか。

清田・大嶺兄・伊志嶺。使わないなら藤岡も。

これらの選手はむしろトレードしてあげた方が本人達のためかと思う。

大嶺兄なんて来季先発で使うの?

清田だってこのままだと変わらないと思うんだよね。

大嶺兄はライオンズの坂田と

清田はスワローズの村中と

あ~あ、暇すぎてロクなこと考えね~や。

 


にほんブログ村