モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日の紅白戦 第3戦目

今日もニコ生で紅白戦観戦。

角中が今日から復帰でいきなりヒットで一安心。

今日は、石川・西野・藤岡という開幕ローテを狙う3人が

それぞれ3イニング投げた。

石川・西野は無失点。

藤岡は味方エラーもあり1失点したものの内容は良かった。

3人そろってまずは紅白戦は上々の投球。

 

テストの大隣はドミンゲスに来日初安打・初打点を献上し1回1失点。

どうだろう?微妙だなぁ~と思っていたのだが

その後投げた、ドラ3山本と宮崎の両左腕が目を覆うような内容。

山本はいきなり、四球・死珠・死珠・四球・四球の5連発。

結局1イニング7四死球

いや、これは打者を立たせちゃダメなやつ。

主力にぶつけて怪我でもさせたら大変。というレベル。

石垣の後は浦和でじっくりやるしかない。

宮崎は・・・ちょっと本当に厳しい。

そんな感じだから、微妙であっても大隣を獲得しないと

松永に何かあったら中継ぎ左腕全滅だ。

多分井口監督も大隣獲得するだろう。

山本が今日そこそこ結果をだしてくたり

土肥が成長してくてたりすれば必要ないけど

これじゃぁ大隣を獲得せざる得ないなぁ。

浦和行き。っぽいのは、今日投げた阿部も相変わらず。

打者だと伊志嶺、三家あたりも結果出せなかった。

このままオープン戦まで生き残れるのは?

そして開幕1軍、開幕ベンチに座れるのは?

このサバイバルから目が離せませんな。

 


にほんブログ村