モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

2月25日 VSライオンズ

0-6で完敗。

ヒットもほとんどありません。

打つ方は何も書くことがありません。

投手陣も2番手のルーキーの渡辺以外は全員失点。

先発酒井が3回3失点。コントロールもリズムも悪かった。

なによりも変化球でかわそうとするピッチングがつまらなすぎる。

期待していただけの今日のピッチングは残念。

3番手永野もコントロールが全然ダメですね。

とくに変化球が今日のようだと1軍は厳しいかな。

有吉はソロ1発で1失点ですが安定です。

良かったのはリーキー渡辺。

低めにコントロール良く球を集め2回をパーフェクト。

正直、今日の酒居・千隼・西野よりいいピッチングだった。

地味だけどしっかり仕事をする。

昨年の有吉のようで期待できそうです。

開幕ローテは分からないが、先発のチャンスはありそうですな。

 

まぁ返す返すも野手です。

1軍当落線上の選手が揃って元気がないです。

折角、井口監督が1・2軍の枠を撤廃してくれたのに

これではそれも意味なくなりそうです。

 


にほんブログ村