モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

3月1日 VSイーグルス

強風のため6回コールド試合も8-2で勝利

先発出場の、藤岡・菅野ともに1安打。安田は代打で三振。

井上が相変わらず調子よく開幕までとっておいて欲しい気分。

奨悟は今日もノーヒットでガッカリ・・

やっぱりまだ6~7番でしか使えないか?

まぁ3番候補には角中もいるが奨悟の3番がいいんだよなぁ。

投手は、今日は2番手にオルモス、3番手益田が登板。

オルモスは2回を益田は1回を無失点で無難な投球。

オルモスはともかく、益田だよね。

益田が年間通してある程度やれるかやれないかでは

ブルペンが全違ってきてしまう。

ここ数年の益田は隔年なので

今年はやってくれると期待している。

先発の西野は3回を2失点。

う~ん・・・安定感がないなぁ。

ローテに入るのにはどこかでビッしっ抑えて欲しいのだけど

昨年先発に戻ってからそのような投球が見られない。

本人は先発希望らしいが開幕ローテは厳しい気がするなぁ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村