モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

オープン戦 VSホークス 3月11日

 

ボルシンガー。どうなんだろうね?

結果的には4回被安打2の無失点なんだけど、4四球に2つのボーク。

真っすぐはほとんど高めに抜けた感じで変化球も高い。

この投手をローテに入れられるのか?

見てるだけでかなりイライラ、モヤモヤする。

常に炎上と背中合わせのピッチャーだなぁ。

2番手は酒居。こちらも4回を無失点なんだけど

被安打5で2四球。毎回ピンチの連続で4~5点失点していてもおかしくない内容。

それでも途中からは低めに丁寧に投げていたのは評価できるかな。

まぁ、丁寧に行き過ぎて球数多かったけど。

 

打線は7安打2得点。

6回に2死2・1塁から井上の2点タイムリー2BH。

ドミンゲスにオープン戦初ヒット(レフト線の2BH)が出たのは良かったが

ホームランが出ませんね~。

ペーニャもいなくなって昨年前半のようなノーパワー打線は変わらず健在ですな。

 

試合の方は、最終回に内が打たれ1点取られるがそのまま逃げ切って勝利。

今日の9回のホークス打線ならピシャっと抑えて欲しいよね。

シーズンでも9回劇場を今年も見せられそうで不安だなぁ。

それにしても、江村のマスクの時って失点率高くない?

シーズンが近づくにつれ不安ばかり大きくなるのは

マリーンズファンの悲しい性だね。

 


にほんブログ村