モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

オープン戦 VSライオンズ 3月20日

△M0-0L△

今日のゲームはスコアレスドロー

たった2安打だもんね~。

開幕前に打ち疲れてちゃったかね?

まぁ、ゲームはさることながら色々と心配事が。

今日から合流の角中が初回の守備で

フェンスに激突して1打席で交代。

明日になってみないとどうなるか分からない状態らしい。

さらに、荻野は足の張りでお休み。

でずっぱりだったからね~。

多少心配はしていたんだけどこのまま開幕アウトになると・・

そしてルーキー藤岡は今日合流かと思ったら・・

間に合わないかなぁ。藤岡は。

こうなると、最悪で角中・荻野・藤岡の

3人が開幕アウトも考えられるよね。

そうなると、去年同様のシーズンにもなりかねないなぁ。

外国人選手も、ほぼ現状使えそうもないし・・

藤岡はルーキーだからともかく

角中・荻野には無事に開幕を迎えて欲しいと願うばかりだよ。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村