モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

オルモス今日も炎上で、海賊打線早くも沈没。

●M0-6L○

 

オルモス・・やっぱダメだったね~。

期待はしてなかったけど酷かったなぁ。

初回いきなり無死満塁からの犠飛で失点。

そのあと折角2死まで取ったのにそこから3失点で初回4失点。

2回は一死から金子に四球だすと、けん制悪送球を

1塁へ。そして2塁へと2連続・・アフォやろ。

なんだろね。コントロールもさることながら、

それ以外のフィールディングとかクイックとか全てにおいて1軍レベルに見えない。

なにひとつプロらしいところがない。

よくこれでメジャーのマウンドに立てたなぁ。

結局2回5失点で降板。イニングも食えないし最悪だ。

まぁ、これでもう彼の姿を1軍で見ることもないだろうね。

っていうかもう見たくないし。

これなら、藤岡貴や西野・千隼を見る方がまだいい。

いや、渡辺や成田、種市を見ている方がまだ楽しい。

残念ながらオルモスはマーフィーになる前にオワコンぽいね。

 

打線の方も2日連続二桁得点の面影もなくまたも榎田に捻られて得点できない。

海賊打線・・沈むのも早いね~(泣)

チャンスが無かったわけじゃないけど序盤で点差つけられたから

ベンチもだた打たせるだけで無策だったね。

3回の無死2塁。5回の1死3・2塁の場面で2~3点返しておければよかったんだけど、

どちらのチャンスも特にベンチの動きもなく得点できず流れを変えられなかった。

8回から9回に賭けて、ドミ・平沢・福浦・大嶺と代打を出したけど仕掛けが遅すぎ。

勝ちに言った言うよりもファンサ?って感じだな。

最後の打者が大嶺だったんだけどまたまた三振。

そろそろ細谷と入れかえ時の気がする。

オルモスも降格だろうからペギーが昇格すんじゃないかな?

なんといっても火曜は富山。富山はペギーの去年までのホームだからね。

富山でペギーが見られるような予感がする。

 

試合の方はそんな感じで終始ライオンズペース。

試合の方も淡々と進んでいって完封負けです。

返す返すもオルモスですね。前回変に2回から好投しちゃったのがいけなかったね。

まぁ、カード勝ち越したしスィープできなかったは残念ですが仕方ないですね。

 

さて、火曜日は富山へ現地参戦しますのでブログはお休みです。

富山のライトスタンドで、オヤジ4人で全力応援してきます!

 

 


にほんブログ村