モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ボル神好投。快勝でホークスに連勝。

○M8-1H●

 

こういう試合を完勝って言うんだろうね。

先発が7回まで無失点で抑えて

打線が、先制~中押し~ダメ押しと得点して

まるで、強いチームのような勝ち方だったね。今日は。

 

なんといってもボルシンガー。

最初は大丈夫かなぁ~って疑っていたけど

なんでしょうね。この安定感。

目を見張るほどのスピードはないし

正確無比のコントロールもないのにほぼ毎回QS。

今日に至っては、強打のホークス打線を7回零封。

恐れ入りました。「ボル神」様と呼ばせていただきます。

 

打線も初回に角中の犠飛で先制。

4回には井上のソロHRと

2死からの荻野のブッシュバントで相手のミスを誘い3得点。

7回にも角中の3打点目となるタイムリー。

8回には代打ドミンゴの止めのツーラン。

いやいや、現地のファンにはたまらない展開ですよね~。

これで今カードはホークスに早々と勝ち越し決めて

明日は、多少気楽な気持ちで

土肥のプロ初先発を見ることができますね。

とにかく立ち上がりと余計な四球出さないで

試合を作って欲しいね。

明日は現地観戦なので、まさかの土肥でホークスをスィープ

そんな夢を見ています。

この勢いならそれも決して無理じゃない。

頼むよ土肥。そしてバッターのみんな。

俺の現地観戦連敗を止めてくれ! 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村