モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日も安定感抜群のボル神。G打線をシャットアウトで連敗ストップ。

〇M1-0G●

 

ボルシンガーすけぇな。今日も安定感抜群。

初回に味方のまづい守備で無死2・1塁のピンチを作るけど無失点。

その後はほぼランナー出さない。1点差しかないからランナーでるとドキドキするけど

普通に見たらノーピンチという神投球。8回まで被安打3無失点。

こういう時は打線が援護して欲しいのだが

打線の方は今日も冷え冷え。初回に荻野のHからの奨吾内野ゴロであげたスミ1だけ。

そして1-0のまま最終回へ。マウンドはボルシンガー。

Gは3番からの好打順。もう生きた心地がしませんな。

そんな俺の心配をよそにあっさり完封ですよ。

ありがとうボル神。フロントはとっとと来年以降の複数年契約して。

うかうかしてるとまた他球団に取られるぞ。

 

いや、それにしても打線はもっと打てよ。

3試合で2点て・・・

井上がいないのが地味~にイタイとは・・

さぁ、これで交流戦9勝目ということは、交流戦の5割は確定か。

あと2試合勝って貯金で交流戦を終えたいね。

そのためには、明日は打ってくれよ。マジで。

そして久々の酒居登板。どうか復調していますように・・・

 

 


にほんブログ村