モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

負けないボルシンガー。早くも10勝到達。

○M5-2H●

 

昨日はいや~な感じの敗戦で

今日の試合も、そろそろボルシンガーが炎上するのではないか

打線が全然うてないんじゃないか。とかネガっていたが

ボルシンガーにはそんな心配いらなかったね。

今日も7回被安打3.1四球のHQS。

唯一の失点もタイムリー打たれたわけでもなんでもない。

ライトの大河のまずい守備が2BHになって失点しただけで全く打たれた感がない。

すげーな。早く来期以降の契約してくれ。

こうなると怖いのは他球団に強奪されることだけ。

どことは言わないが金にいとめをつけない球団があるし。それだけが怖い。

 

攻撃の方はH石川に対して3回まで5得点。

角中がツーラン含む3打点。あとは奨吾のタイムリーと

お待たせしました田村の今季1号ソロ(笑)

ただ、4回以降は毎回ランナー出しているのに追加点がとれない。(3凡一度もなし)

昨日の事もあるから点数は何点でも欲しいのだけどちょっとモヤモヤした展開。

 

5-1のまま試合は終盤へ。ここからがマリーンズファンのドキドキタイム。

8回のマウンドは大谷。え?大谷?って感じでドキドキ。

で、案の定2死から上林にソロを食らう。昨日の益田といっしょやん。

(ここでドキドキからハラハラに変わる)

そして9回は昨日同様、内がマウンドへ。もう信じるっきゃない。

そのファンの思いに応えて今日の内はキッチリと試合をしめてくれた。

昨日と違って高目に抜け球がなかったから多少安心していたが、

最後は、柳田・デスパを連続三振。昨日の悪夢を払拭できたね。 

ここを連敗しなくてよかった。さぁ明日なんとか勝ってカード勝ち越ししよう!

今のホークスならなんとかなりそうだし。

 


にほんブログ村