モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

これこそクソ試合と呼ぶのに相応しい。4点差に守れない内とそれを使う井口。

●M5-6×H○

 

前回はいい投球しながら被弾して勝ち負けつかなった二木。

今日の投球次第と思っていたけど、ナイスピッチ。

真っ直ぐもキレていたしコントロールもいつも通り安定。

7回2/3を被安打4・12奪三振の無失点。最高のピッチング。

これなら後半ローテで回しても問題なさそうだね。

まぁ、二木に関して言えば最初からこれくらいやってほしかったけど

ここから後半の巻き返しが期待できそう。

 

打線の方は6回につながりました。

先頭の藤岡がライト前Hで出ると奨吾の死球のあとに

4番井上が右中間を破る先制のタイムリー2BH。

その後角中のタイムリー、伊志嶺死球、福浦タイムリー、大地犠牲フライで

この回合計4得点。

9回には四球・死球で2死2・1塁からまたも井上がタイムリー。

一昨日の勢いがまだ打線の方には残っていたみたい。

 

試合の方は4点差で最終回。

マウンドに内。外野に岡田。

いや~なムードだが4点差あるからと思っていたが

それを覆す負のオーラ。

 

1失点すると2死から同点スリーランを打たれる。

結局、10回裏に大谷が打たれてサヨナラ負け。

バカなのか?内もベンチも。いや、バカだろう。

明らかにホークス戦がダメな内とそれを何度も使うベンチ。

バカじゃなけりゃ八百長試合だろ。こんな試合。

4点差を守れないクローザーなんて12球団探してもいないぜ。

二木の勝ちを消した挙句にサヨナラ負けって・・

もうね内どうこうより、ソレをつかう井口。

THE・クソ試合と呼ぶに相応しい試合。

確かに内で勝った試合もたくさんあったけど、だから?何?

いや一昨日ちゃんと投げてりゃまだ許せる。

ここ数試合ずっと同じことの繰り返しじゃね~か。

もう、内もこれでメンタル崩壊だろうから一回抹消するしかないな。

本当に酷い試合だった。

この怒り一体どこに向けたらいいのか分からない。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村