モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

延長10回田村の犠牲フライで勝ち越し連敗止める。

○M2-1E●

 

今日も二木はいいピッチングだったよ。

ストレートは強いし角度もある。フォークも浮かない。

インコースにも投げきれていた。これで3試合連続の好投。

まぁ~7回だけちょっとバタバタしたが8回1失点のHQSだからね。

今日も勝ちがつかなかきゃオカシイくらいの投球だったね。

 

ところが、こういう時には打てないんだなぁ

6回まではE塩見からわずか2安打でノーチャンス。

ようやく7回今日1番に上がった伊志嶺が1塁線を破る2BHから送って

なんとか1点先制すると試合が動く。

7回裏二木が先頭へ四球を出すと今江に2BHを打たれ無死3・2塁とピンチを広げると

銀次に同点タイムリーを浴びてすぐに追いつかれる。

9回には2死満塁で井上という最高チャンスが巡ってきたけどここはピッチャーゴロ。

 

そして延長10回。ショート茂木のエラーでもらった

1死3・1塁チャンスで田村の犠牲フライで1点勝ち越し。

でもってとうとう10回裏には益田。仙台で益田。だよ。勝てる気しね~。

先頭のウィラーにヒット打たれるともうサヨナラ負けの気配だったけど

なんと益田が牽制で1塁ランナーを刺す。

イーグルスにとんでもないミスが出てなんとか勝った。

今日は相手のエラーで勝たせてもらったような試合だったけど

久しぶりの勝利で連敗止めたね。

せめてあとひとつイーグルスに勝ってくれると

俺のテンションもまた少し上がるのだけど。

とにかく、全国のマリーンズファンのみなさん。やりましたね。

久々にぐっすり眠りましょうね。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です