モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川に続いて涌井も抹消。出るか?新戦力。

いやはやなんとも、石川に続いて涌井も無期限抹消になりました。

涌井の場合故障じゃないので1回飛ばし程度なのかもしれんしそうじゃないかもしれない。

まぁどっちにしても昨年と違ってAクラス争いをしている今期、

この大切な8月に、石川・涌井の二人がローテからいなくなるのは

なかなかどうして痺れます。

さて、今後のローテはどうなるんでしょうね。

今週末は、二木・ボル神・有吉で回せますが

来週の火曜日からのファイターズ戦がキツイですね。

酒居・土肥・シェッパーズ?

シェッパーズも下で今日はいい投球したみただけど、燃えまくってますからね。

勝負度外視で希望は、酒居・岩下・種市。夢が広がります。

最下位だったらこれもアリなんだけど、どうなりますか。

岩下とか種市が1軍の先発で快投なんてした日にはポジポジですなぁ~。

 

そうそう、島も浦和で投げましたね。1回無失点。2三振ですか。

昨年の台湾遠征あたりからイップス気味で春のキャンプでもキャッチボールもまともな感じがなくて凄く心配していただけど打者に向かって投げられて安堵しました。

島が伸びてくれればポスト・内の筆頭候補ですからね。

あと、浦和に安田がいなかったという情報もあります。

これは週末ワンチャンあるかも知れませんな。

8番DHとかでいいんじゃないですかね。

香月や高濱もみてみたいのですけど。安田が出たら楽しいですよね。

育てながら勝つ。それが理想ですからね。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です