モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

6回のワンチャンをモノにして連敗止める。内、久しぶりのセーブ。

○M3-1F●

 

有吉とF有原の投げ合いで5回までスコアレスドロー

6回表に先制したのはマリーンズ。

先頭の大河のヒットでチャンスメイクすると

藤岡の先制タイムリーのあとに、奨吾と大地にもタイムリーが出て

5回まで1安打に抑えれたいた有原から3点を先制する。

しかし7回裏に1死から井上のエラーでランナー出すとつながれて1死3,1塁でP交代。

2番手大谷3塁ランナーを返したもののいい火消し。

終盤は松永~内のつなぎ。

内はいきなり先頭打者にヒット打たれその後2死3.1塁のピンチ。

がなんとかアルシアをライトフライに抑えて連敗ストップ。

一瞬サヨナラHRかと....でも内も久しぶりのセーブ。

 

先発の有吉は丁寧で慎重な投球で四球も多かったけど

要所をしめる粘りのらしい投球で6回1/3を1失点のQSで4勝目。

これなら来週の東京Dで生有吉観戦だな。

生有吉は初めてかも?楽しみだ。

 

安田は4の0。有原の前に3三振。まだまだ全然歯が立たないね。

でも小さくならないで大きなスィングを続けて欲しいね。 

 

さて地味に連敗を止めたけど打線の方はヒエヒエ継続中。

明日は酒居と村田のマッチアップだから打線に頑張ってもらわないとね。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です