モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

7回に集中打を浴びて逆転負け。きょうも酒居にはガッカリだよ。

●M3-8L○

 

なんだろうなぁ酒居は。

悪い投球じゃないんだけど肝心なところでしでかすとういうかなんというか。

今日も初回こそいきなり無死満塁から2失点したけど

2回以降はノーヒット。3回から6回まではパーフェクトピッチだったんだけど

7回にいきなり二者連続四球から逆転くらっちゃう。

この回の酒居はたったの2安打で3失点。

初回と7回しかヒット打たれていないのに5失点。

こういうところが唐川によく似てる。

出したランナーは必ず返す。みたいな。

失点すると止まらない。最少失点で凌げない。 

これじゃぁ勝てるわけない。

今季の酒居には毎回ガッカリさせられっぱなし。

このままじゃ関谷コースだなぁ。期待してんだけどなぁ。

 

でもって、酒居に代わって出てきた大谷が火に油。

イムリー打たれたあとに山川に被弾しさらに3失点。

まったくどいつもこいつもって感じだね。

 

しかしまぁ~たった二つの四球から1イニングで6失点だもんなぁ。

まぁ愚痴を言わせてもらえば7回の主審のジャッジが

いきなり変動した気がするんだけどね。

それまでストライクジャッジだったところがことごとくボール判定。

といってもそれに対応できなかった酒居がダメなんだけど。

そんなわけで、今日は大谷が山川に被弾した時点で終わった試合でした。

まぁ2番手大谷を火消し役に使った意味がわからないんだけどね。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です