モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

種市5回5失点も9回福浦先生のヒットで勝ちに等しい大敗(笑)

●M1-8B○

 

種市は今日はストライクボールがハッキリしすぎてたね。

ボール先行だし二つのワイルドピッチと残念な投球。

5回5失点で敗戦投手です。

まぁ現地時点での種市はこの程度の実力です。

マリンフェスタで多くのファンの前で不甲斐ない投球。

多分、本人が一番悔しいと思っているだろね。

表情からそんなふうに感じた。

でも、いまは全ては勉強。

数年後にエースと呼ばれるように悔しさをバネに精進して欲しいね。

 

打つ方で目立ったのは大河かな。今日もマルチ。

そして今日も守備でしでかす。

大河も勉強っていえば勉強だけど

しでかしたのが高野が投げている時なのは高野が可愛そうかな?

大河の拙守などもあって1回3失点。

種市や大河と違って高野には後がない。結果が全て。

ひとつのエラーで戦力外になってしまうこともある。そう思うとね。

といっても、あの場面で先頭四球出すようじゃちょっとね。

 

あとは9回2死から代打福浦がセカンドオーバーのヒットであと10本に。

今日は種市を見て成田を見て最後に福浦のヒットを見て

勝ちに等しい大敗ですな(笑)

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村