モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

種市初勝利はまたお預け。内が2日連続負け投手に。

●M2-3F○

 

ファイターズにホームで3連敗です。

まぁもうどうでもいいが、今日は種市に初勝利をあげたかったなぁ。

2点しか援護のない打線や、大地・藤岡のエラーに耐えながら

凌いで凌いで5回被安打2、3四球の無失点。

今日は前回の反省もしっかりできていてストライクをどんどん投げ込んでた。

そしてピンチの時は真っ直ぐで勝負。

田村のリードなんだろけど良く投げた。

強いチームなら種市が投げてるあいだに4、5点は取って勝ち投手なんだけど

本当に情けないくらい打てないし守れない。

今日は奨吾を1番に据えたり打順を組み替えたけど

まぁ選手が変わっているわけじゃないしね。

あ、清田と翔平がスタメンだったな.....清田と翔平ではね~

 

勝ちパのPも岩下が7回に1失点すると、

8回に松永が同点にされる。この時点で種市の勝ちが消える。

で、内が9回に西川に勝ち越しソロを打たれてはい終了。

勝ちパのPが揃って失点って、これじゃ負けパだね。

とはいえピッチャーより打線の方だよね。

下にも安田とギリ香月くらしか若手もいないし時間がかかるなぁ。

ドラフト戦略を含めてもあと3年はかかりそうだね

この貧打から抜け出せるのは。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です