モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

約1週間ぶりの試合もなんだかつまらん試合だった。

●M3-10E○

 

今週はずっと試合がなくて約1週間ぶりゲーム。

二木が初回いきなりE田中と島内に2被弾。4球で2失点。

続く2回も無死3・2塁から2死まで取ったのにそこから3失点。

しかも3点目は四球絡み。4回にも失点を重ねて4回途中6失点で早々に降板。

まぁなんだか集中力がないというかやる気というか気迫が全く伝わってこない。

どこか体の具合でも悪いのか?と思うくらい今日の二木はとても残念な投球でした。

二木の後にPもダラダラ失点。被安打19だから。

なにせ無失点で終えたのは2イニングだけだからなぁ。

東条とか高野とかもうチャンスは限られているんだけど相変わらず。

コレが実力ならばそう長くもない将来は戦力外でしょう。

 

打つ方はもう福浦だけが楽しみなんだけど今日はノーヒット。う~ん残念

試合?ああ別に面白くもなんともないつまらん試合。

淡々と失点して、3点ほど返して、淡々と負ける。

まぁこんなもんでしょ、消化試合なんてもんは。

勝つに越したことはないけど負けても別にどうってことないし。

これがAクラスでも争っているならはらわた煮えくりかえっているね。

現地で観てるファンはムカつくだろうけど。

 

明日は現地観戦予定。

福浦のヒットか井上のHR又は大河のマルチが見られたら「勝ち」

というローカルルールで観戦します(笑)

 

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です