モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

種市まだまだ遠い初勝利。折角の岡マリン1号も空砲。

●M2-7E○

 

種市は今日もダメしたね~。井上のタイムリーエラーなどもあったけど

7回6失点。まだまだですわ。7

球に勢いはあるけどコントロールが1軍レベルじゃないね。

とにかくボールが甘い。投げてみなけりゃわからないレベル。

今季中のプロ初勝利は厳しいね毎回これでは。

一つ勝てばまた違って来るとは思うが、こんなピッチングじゃ勝てないわな。

まぁ本来ならばとっくに浦和で再調整の投球続きなんだけど

経験積ませてもらっているのだから今季はたくさん悔しい思いをして、

秋・春でしっかり練習して来季も使ってもらい初勝利できるように頑張って欲しいね。

 

打つ方では岡がマリン1号ソロ。岡はガタイも大きいし雰囲気あるよね。

来年は今年の奨吾くらいにやって欲しいなぁ。

でも打つ方は全体的には通常運転ですわ。

種市と同じ歳の藤平相手にわずか3安打完投負け

いやいや見ているこっちが恥ずかしい。

少しは意地とか熱とかないんですかね?

象徴するのが6回。先頭の岡がツーベースで出塁した後に3者連続三振。

とくに奨吾は1死3塁で内野ゴロでも1点取れる場面でボール球振って三振だから。

8回代打で凡打でベンチに帰ってヘラヘラ笑っている清田の姿が映った時には

ダメだなこのチームわ。って思った。

こういう選手をベンチに入れているようでは万年負け犬チームのままなんだろうなぁ。

 

しかし3連休を最下位相手に3連敗とは、ファンを舐めているとしか思えませんね。

補強もしない。身売りもしない。

金儲けの商売だけにしか興味がないような球団にしか見えませんね。

もう今シーズンはここまで来たら最下位になりましょうよ。

5位を死守したところで何の意味もないですから

ドラフトを考えれば最下位か望ましいと思うわけです。

そんなこと書かなくても終わってみれば普通に最下位?

ですよね~。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です