モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

グランドコンディション最悪のなか松永打たれて5連敗。

●M2-4H○

 

有吉、7回の2失点はもったいなかったね~。

2死3、2塁。カウントも1B2Sといい感じで追い込んでいたんだけど

最後に甘いところにいっちゃった。

まだボール球投げらたし1塁も空いていたからもっと慎重にいって欲しかったな。

それでも悪天候の中8回2失点のHQSだから立派、立派。

だんだん安定してきたし近頃はある程度落ち着いて見ていられるね、有吉は。

 

打線の方は今日も安定のほぼ2~3点打線。8回まで4安打だからね。

福浦も今日もノーヒットだったし、井上の21号HRだけかな楽しかったのは。

試合の方は8回裏が始まる時に中断。そのままコールドかと思ったら雨のなか続行。

グランドコンディション最悪の中9回2番手の松永がコントロールつかづ

2四球とヒットで1死満塁のされ犠牲フライとタイムリーで

2点勝ち越されそのまま敗戦。

両軍同条件とは言えこんなコンディションで試合続行は気の毒だったな。

ホークスとしては続行で勝ったのだから良かっただろうけどね。

 

しかし試合の終わり方。1死1塁で角中のあわやHR性の

フェンスダイレクトの打球でダブルプレーだよ。

奨吾が全然走ってなくて、打った角中が1,2塁間でアウト

慌ててサードに向かった奨吾もタッチアウト

いやいや、クソ野郎という言葉しか出てこなかったね。

あんなダブルプレー見たことね~や。

なんでいちいちファンの心を逆撫でするのかね?

普通に負けろや。普通に。

 

さぁこれで5連敗ですか。毎日、面白くもない試合を見ています。

くそつまらなくても、あと3週間でシーズンも終わっちゃし

なによりも福浦の2000本目を観たい。もうそれだけ。

まぁ現地観戦もあと2試合分すでにチケットもあるしね。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です